月別アーカイブ: 2013年11月

お決まりのポーズ

 

当白木果樹園に来園するとお決まりのポーズが待っています。 ブンタンマンキャップを被り記念撮影! この日は、東京の宮松さんが犠牲になりました。 おっさん三人が被るとちょっと異様かも?笑 今後も宜しくお願いします。

RSS

かまんかったら、ポチッて押しちょって~ ←ポチッ!クリックしとうせよ! こだわり抜いて、爽やかな甘さのジュースができました。「文旦と小夏のおひさまジュース」
カテゴリー: ご訪問お客様, 今日の出来事。 | タグ: , , , | コメントする

温室土佐文旦!

 

温室土佐文旦、収穫真っ最中! ハウス施設の中は、文旦独特の芳醇な香りが漂い、癒されながらの収穫は最高に楽しいぜよ。 この日の為だけに365日苦労をして栽培して来たがです。 一つ一つ丁寧に収穫。 もうすぐ、甘〜〜い!文旦届 … 続きを読む

RSS

かまんかったら、ポチッて押しちょって~ ←ポチッ!クリックしとうせよ! こだわり抜いて、爽やかな甘さのジュースができました。「文旦と小夏のおひさまジュース」
カテゴリー: 今日の出来事。, 土佐文旦の栽培日記 | タグ: , , , , | コメントする

ご案内動画

 

文旦屋・白木果樹園のご案内動画どす!気合入っとります。 ちょっと長いけんど、まあ見ちゃってつかあさい。 http://www.youtube.com/watch?v=XWCN-As6v4o#t=81 白木果樹園PV_1

RSS

かまんかったら、ポチッて押しちょって~ ←ポチッ!クリックしとうせよ! こだわり抜いて、爽やかな甘さのジュースができました。「文旦と小夏のおひさまジュース」
カテゴリー: 今日の出来事。, 告知!ご紹介!ご案内! | タグ: , , | コメントする

良い香り

 

温室土佐文旦は香りが堪らんばあエイがです。 癒される香りなんで大好きながよ。 はよ届けちゃりたい!

RSS

かまんかったら、ポチッて押しちょって~ ←ポチッ!クリックしとうせよ! こだわり抜いて、爽やかな甘さのジュースができました。「文旦と小夏のおひさまジュース」
カテゴリー: 今日の出来事。, 土佐文旦の栽培日記 | タグ: , , , | コメントする

ポタポタと落ちる・・・

 

ポタポタと落ちる温室土佐文旦。 農薬を出来るだけ控えて栽培しているので、なり元のヘタの部分にカイガラムシが入りると、 収穫が近づくに連れて落ちてしまいます。(≧∇≦) もったいないですがこれも仕方のないことです。 農薬を … 続きを読む

RSS

かまんかったら、ポチッて押しちょって~ ←ポチッ!クリックしとうせよ! こだわり抜いて、爽やかな甘さのジュースができました。「文旦と小夏のおひさまジュース」
カテゴリー: 今日の出来事。, 土佐文旦の栽培日記 | タグ: , , | コメントする

たわわに実った

 

温室土佐文旦の香りがハウス施設中に漂いだし、黄色く色づいてきました。 う〜〜〜ん! 良い香り〜っ!

RSS

かまんかったら、ポチッて押しちょって~ ←ポチッ!クリックしとうせよ! こだわり抜いて、爽やかな甘さのジュースができました。「文旦と小夏のおひさまジュース」
カテゴリー: 今日の出来事。, 土佐文旦の栽培日記 | タグ: , , | コメントする

お陰様で

 

お蔭様で17周年! 1996年11月3日にインターネット上にHPをオープンしまして、お蔭様で17周年になりました。 この感謝の思いを込めて17周年企画を準備しております。 現金1万円をはじめ総勢117名様に当たる豪華プレ … 続きを読む

RSS

かまんかったら、ポチッて押しちょって~ ←ポチッ!クリックしとうせよ! こだわり抜いて、爽やかな甘さのジュースができました。「文旦と小夏のおひさまジュース」
カテゴリー: ありがとう, 今日の出来事。 | タグ: , , | コメントする

レモンの最終収穫

 

檸檬の最終収穫。 今季の残りの大玉檸檬をぜ〜〜んぶ採りしたぞね。 ご覧のとおり、まだまだ真っ青。 べっぴん檸檬とは程遠くカイガラムシにやられてますが大丈夫。 親指ほどのちっちゃいのは、来年春に残してます。

RSS

かまんかったら、ポチッて押しちょって~ ←ポチッ!クリックしとうせよ! こだわり抜いて、爽やかな甘さのジュースができました。「文旦と小夏のおひさまジュース」
カテゴリー: 今日の出来事。 | タグ: , , | コメントする