今日の出来事。,  園主のつぶやき,  酒場放浪記in高知

いつもの散髪屋のおやじ!

アキ理容

前回の酒場放浪でコリゴリだったのですが、
(前回の記事↓)
http://www.buntan.com/btm-blog/?p=5145


散髪だけはやっぱりこの親父にやってもらわなければなりません。

(別にもっと上手なところでもいいのやけんど・・・)

久しぶりに散髪にいったあとは、お決まりのぽかぽか温泉へ。

ささっと洗って出てくると美味しくない温泉の料理とビールを

待ち構えちょった!

ご覧のようにもうすでに目が座lちゅう!

その姿を遠慮なく写真撮影するのをみて、

アキ理容

「おんしゃあ!みともないけ撮るなや!」

とカメラを伏せるおやじ・・

そんなことはお構いなしに撮りつづけるブンタンマン!


散髪客の友人たちがネット(このホームページ)を見た!

と言って飲むたびに笑い話になっています。

「おんしゃの写真は全国ネット、世界ネットへ流ゆうけみともない!」

「有名になってえいろう!」

と私めが宥めます。


中途半端に飲みはじめたので、やっぱり例の事件の発端の居酒屋へ
テクテクと歩いていきます。

居酒屋

居酒屋じゅんが見えてきました。

居酒屋

なんだかんだと言っても自分から進んで入っていきます。

早速ママさんとチーママが

「あら~~!この前こじゃんと酔うちょったが大丈夫やった?」

とわたくしを心配してくれてます。


「おらあ~そんなこと知らん!知らん!
お前らあグルになって嘘をいいゆうろう!」

とず~っと言い続けていましたが、
ここにきてしっかりとバレております。

今日は流石に観念したのか、
いつもの焼酎ロックじゃなく、水割りを一杯とあとは水を飲んでおります。

反省しちゅう!

「まあ~サルでも反省するわなあ~!」

と手ごうちゃって、注文!

居酒屋メニュー

料理らしい料理を食べてませんので、

リーズブルなメニューの中から、

焼きそば

焼きそばと

親鳥の炒め物

親鳥の炒め物を注文!

これがまた、肉が固めでワシ好み・・♪

親父の顔

シャカシャカと写真を撮りよつたら、

「一緒に撮ろうぜ!」

と気持ち悪い顔をくっつけてきてパシャ!

近くて見ていたママとチーママは、

気持ち悪がっちょった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です